バイあグラ 朋友堂

バイアグラ

バイあグラ

kusuri-button8

バイアグラは絶倫になる薬ではない

バイアグラでよく勘違いされているのは、飲むだけでずっと勃起している、絶倫になる、といった事です。

バイアグラが効果を発揮する為には、必ず性的な刺激、興奮が必要です。
何もない状態で勃起して、日常生活に影響が出るといったことはありません。

しかし、初めて飲んだ方などは、バイアグラを飲んでいる、という事自体に興奮して過敏になり、衣類と性器がこすれる刺激などで勃起してしまう方もおられるようです。

バイアグラの効果時間は5時間程度ですので、性行為の1時間ほど前に飲んでからある程度ゆとりをもって行為に挑めます。

一晩寝ている間に効果は無くなるので、翌日のお仕事などの心配をする必要はあまりありません。

また、効果が続いている間であれば、刺激さえあれば何度でも勃起に至ります。
使用された方の多くが驚かれるポイントでもあります。

特にインターバルを設けなくとも勃起にいたり、何度でも行為に至ることが可能ですが、絶倫になるといった効果はありませんので、その点は注意が必要です。

体はへとへとですが性器は反応して元気になる、といった感じでしょうか。
何事も限度がありますので、ご自身の体調と相談しながら良い性生活を送れるようにしましょう。

また、続けて服用する場合でも必ず服用間隔は24時間以上あけるようにしましょう。

一度に大量に飲むといったことも厳禁です。
かなり昔の話ですが、芸人の江頭2:50さんが大量にバイアグラを飲んで緊急搬送されるといったこともありました。

バイアグラは食事の影響を受けやすいお薬ですので、出来るだけ空腹時に服用することが望ましいです。
また、アルコールを大量に摂取した後にバイアグラを服用すると、副作用が強く出ることがあるので注意が必要です。

未成年の方、女性の方は服用しないようにしましょう。

ED治療薬ランキング

  1. カマグラゴールド

    kamagurakusuri
    kusuri-button8
  2. シアリス

    siarisu
    kusuri-button8
  3. バイアグラ

    baiagura
    kusuri-button8
  4. レビトラ

    rebitorakusuri
    kusuri-button8

  5. タダシップ

    tadasipu
    kusuri-button8